雨の滑り台

3歳の娘の育児ブログです。たまに岡山弁がでてしまいますが、神戸在住です。神戸の子育て情報、神戸の子連れお出かけスポットなど教えてください。

インプラントの調子が。

おはようございます。
神戸もだんだん気温が高くなってきましたね。
娘の幼稚園ではもうすぐ親子ふれあい玉入れ大会があります。
どんな服装で行こうか悩んでいます。
とりあえず動きやすくて、神戸もそろそろ暑いから半袖!?
半袖だと日焼けが気になるし。
神戸って紫外線が多いですか?
神戸=紫外線が多いって変かな。
紫外線って地域によって量が違うのかな。
神戸やから、とか、神戸だけ、とか、神戸の単位で考えると変ですね。
私、インプラントの調子がいまいちな気がしています。
気にしすぎなだけかもしれませんが。
なんだか、痛いような、痛くないような。
グラグラするような。
インプラントの歯がグラグラするって、やっぱり診察を受ける方がいいですよね。
それで、いつもの歯科へ予約しようか。
新しい歯科へ予約しようか考えています。
神戸ってたくさんの歯科やインプラントセンターがありますよね。
検索すると、候補がたくさん。
歯の情報やインプラントの情報、入れ歯や歯周病や、矯正歯科なんかもあって、
とても勉強になります。
娘の玉入れ大会までに、一度診察を受けたいな。
予約ってすぐに取れるのかな。初診の予約って、どんなかんじでしょうか。
神戸の歯科ってやっぱり人気がありそうで。
麻酔のこととかも、もう少し調べてみようと思います。