雨の滑り台

3歳の娘の育児ブログです。たまに岡山弁がでてしまいますが、神戸在住です。神戸の子育て情報、神戸の子連れお出かけスポットなど教えてください。

神戸にお住まいの方、大雨でしたね。

おはようございます。夜中の雨、すごかったですね。

神戸は夜中に大雨が降りました。

神戸にお住まいの方、大丈夫でしたか?

 

神戸ってなんだか雨が多いような気がします。

岡山が雨が少ない地域だからでしょうか。

神戸のことは、まだまだ知らないことがたくさんあります。

 

さて、前回の私のインプラントの話をもう少し書きたいと思います。

私の口の中にはインプラントが3本入っています。

他の患者さんはどんなインプラント治療を受けているのか気になり、

色々と検索しています。

神戸インプラントセンターのページに詳しいインプラントの情報が載っていて、

私のインプラントもこんな感じだと思います。

 

治療後の状況を「予後」というそうですね。

私のインプラント治療の予後は良好なのでしょうか。

神戸にはたくさんの歯科があり、神戸のインプラントセンターというものも

たくさんあります。

一度、新しい歯科やインプラントセンターを受診して、

私の歯の状態を調べてもらおうかと思っています。

もっともっとインプラントについて検索したいところですが、

今日は土曜日。娘の幼稚園はお休みです。

 

今から娘を連れて公園にいこうかな。

でも夜中の雨で、公園は水たまりだらけかもしれませんね。

長靴を履いて、お散歩?

それもいいでね。

帰宅したらお風呂に直行です。